column | TRUE COLORS

弊社が心がけていること

店舗開発エージェント業の看板をかかげて以来、
常に持ち続けているスタンスとして、基本的に大事にしていることが2つあります。

一つは、第一線で活動していること。経験プラスアルファがないとトップレイヤーとして活躍できないので、日々新しい情報と方法・メソッドを模索しています。

一つは、クライアントと業態に自分をフィットさせて行くことです。そのために物件に関しては、見る・聞く・話す・行く・買う・食べると言ったことを徹底的に行います。例えば海外ブランドであれば実際に海外に現調しに伺うこともします。そうすることで、会社やブランドに情愛を持つようにもなり、私たちもどんどん面白がって関わることができます。

社員を採用するよりもリーズナブルで高いパフォーマンスを出すことがもちろん必須とされます。
その期待以上の成果を挙げたいところです。
業態のコンセプトによって、物件開発のメソッドは変わります。不動産ネットワーク力はもちろんですが、さまざまな戦略やメソッドを持ち合わせた上で納得できるカタチですすめるのが良いと思います。

物件開発をする際には顧客を妄想していくこと、カスタマージャーニーすることで、一つ一つのメソッドが確立されます。